ダブルに愛二つ

うん、前の2回分がありますからね。ここで書くのがフェアかと。ここには日記的なことは書かないんですけどね。
買えませんでした。
1件目は品揃えの悪い電気店。入荷すらしてないかなと思ってたら一応は入荷していたようで、「完売しました。」の張り紙がありました。
2件目は家電量販店。どうせたくさん入荷する以上に滅茶苦茶人が来てあっという間に売り切れだろうなと思っていってみたら、本体の箱に抽選販売の結果が張り出されていました。せっかくなのでブルーレイディスクを使ったゲーム機を見たりWindows Vistaを触ったりしてきました。
Windows Vistaで次世代的なソリティア*1をやった後外に出てみると雨が降り出していてやる気をなくしたためそのまま帰宅。

*1:これをやったのは、このゲームがWindows 3.0時代から搭載されていてWindowsとともに発展してきたということを考えて。だからではないが、私は普段よくやっているスパイダはプレイしなかった