被告人ドラマ

刑事ドラマがあって、検事ドラマがあって、弁護士ドラマがあって、捜査官ドラマがあって、裁判官ドラマがあって、裁判員ドラマがあって、ふと思ったのです。
裁判をはじめとする法律関係のドラマに被告人ドラマや証人ドラマが見当たらないことに。
例えば、「俺は松田美文。被告人だ。今日も無実の罪で逮捕された。」みたいに始まって毎回無実の罪で起訴される被告人が主人公とか。
そしてドラマが進むに連れて起訴される罪状がどんどんエスカレートするとか。

最終回、巨大な組織の国家的犯罪の濡れ衣を着せられた松田美文、果たして無罪を勝ち取ることができるのか!
窃盗から始まり殺人にいたるまで数々の濡れ衣が、巨大な陰謀へと繋がっていく!!

意外といいと思うのですが、誰かやらないでしょうかねぇ。