例の安直なネーミングの吹っ飛ばすゲームについて

1ステージに複数の曲をつけるんだったら是非通常版音楽で固定するオプションをつけて欲しいです。
スマブラDXではどうしても表音楽でやりたいシチュエーションで勝手に音楽が裏返ってしまって悔しい思いをしたことが何度もあります。

追記

たまたま、本当にたまたまだったんですよ。
64のスマブラのページを見てみたら、更新されていてびっくりしました。
内容的にはスマブラ拳Xへのリンクだけだったみたいですが、それでも古いコンテンツだからと切り捨てたりせずしっかり更新しているところがすごいと思いました。

一方、新しいスマブラ拳Xの方を見るとアドレスの最後がjp。
まさかと思ってjpをenに書き換えたら…ありました!ありましたよ!!

 SMASH BROS. DOJO!!

英語ページの方はスマブラ道場だったんですね。
そしてゲーム名は「Super Smash Bros. Brawl」。
このような呼び方の変化も面白いですね。

ところで呼び方といえば、「大乱闘スマッシュブラザーズX」って、どう略して呼んだらいいのでしょうか。
スマデラと同じ方法で「スマエッ」というのはどう考えても呼びにくそうですし…。
スマックス?

なんだかまとまりのない文章ですみません。
あれもこれもと思いつくままに書いたらこんなのになってしまって。
折角なので思いついたことをもうちょっとだらだら書かせてもらいますね。

・64のときにあった、感電した瞬間ホネになるというのを是非最新作でも見てみたい
・同じくDXでなくなった、勝利画面の背景も復活させてほしい
・一つの世界観につき表裏の2つではなく、1キャラにつき1ステージにしてほしい
 (64のネス、DXのマルスとロイなど、自分のステージが無くて不憫だった)
・逆に戦わないゲームがステージだけ参戦というのは嬉しいかも
・身体能力の高さを鼻にかけない立派なルイージが見たい
・二番手として、ある時は共に戦い、ある時は影で見守っていたルイージが見たい
・緑がよく似合うルイージが見たい
・隠れキャラとしてルイージが見たい
・なにはともあれかっこいいルイージが見たい

あ…。長々と失礼しました。

もっと追記

今回のスマブラXの発表、何か足りないと思っていたら…
姫様がいないじゃありませんか!!

姫…姫…姫…ルト姫…!
そうです!ルト姫が足りなかったんです!
一途で、献身的な、恋する乙女。
リンクにはルト姫が似合いだと思います。
リンクを出すなら是非ルト姫も登場させてください。
いえ、戦わせろだなんて、そんな無茶は言いません。
原作通り、相手に身を任せ、投げても役立つルト姫で結構です。
是非、投擲アイテムとしてのルト姫を!